
  • author: スポンサードリンク
  • 2010.10.02 Saturday


ブログお引っ越しです!!!

 こんにちは、いづ屋の陽子です!!


今日はお知らせです。


開店直後からのこちらのブログを・・・・・・




お引っ越しします!


使い勝手の相性がよろしくないようで、私にとって使いやすいアメーバブログ。。。略して・・・

アメブロ!!

に引っ越しです。



これからはそちらの新しいブログにて随時更新していきますので
よろしくお願いいたします!!!



新しいブログはコチラ↓↓↓
http://ameblo.jp/sake-meshi-izuya/


気持ちは心機一転。楽しいブログを作っていけたらと思います。

お店は引っ越しませんよーーー(知ってるって?)

ではでは、今日も素敵な日になりますように☆


あ、本日お席に余裕あります!!!!


  • author: スポンサードリンク
  • 2010.10.02 Saturday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。

  • 投稿者: -
  • 2011/08/29 2:42 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • 投稿者: -
  • 2011/06/13 5:42 AM

コメントする

ページトップへ戻る▲