スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2010.10.02 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

さんまの塩焼き〜炭火焼き〜

 こんにちは。寒いのにも少しづつ体がついてくるようになりました。
スーパー銭湯にやたら行っている、いづ屋の陽子です。

おすすめの銭湯があれば教えてください!

さてさて

さんま が脂が乗って美味しくなってきました!

「さんま刺し」も入れていますが、
今日は
「さんまの塩焼き〜炭火焼き〜」をクローズアップ!


ご家庭で焼くのとは一味違う炭火の味をご堪能いただきたい!!


いい焼き目がついてます



見てるとよだれが。。。。



大根おろしに、イヅ長特製の刺身醤油をたっぷりかけて・・・・



いっただっきまーーーーーす!!!




ほほほほほ。


美味しくいただきました。


あー、また食べたい。

ちなみに毎日必ずある訳ではなく、気まぐれですのでご了承ください。
電話で確認してもらえれば、あるかないかはハッキリします(そりゃそうだ)


では、週初め。
今週も皆さん元気に明るく、良い一週間にしましょう☆

スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2010.10.02 Saturday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

拝啓 emitaさま

只今わたし銭湯ブーム中です!
「花ゆづき」だけ行ったことあります♪
良いお湯でした☆
千の湯も北のたまゆらも色々な人から聞くので次回行ってみまーす!

情報ありがとうございました♪

来月のライブ楽しみですね!

  • 投稿者: 陽子
  • 2010/09/30 4:03 PM

美味しそうだね〜
私も超銭湯好きだよぉ〜。
札幌市内なら、「千の湯」、「北のたまゆら東苗穂店」、
「花ゆづき」
モール系がすきなの〜。

  • 投稿者: emita
  • 2010/09/30 1:12 PM

コメントする

ページトップへ戻る▲