スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2010.10.02 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

今日も寒いっ

こんばんは、ニット物を着はじめました。いづ屋の陽子です。

寒いっ!体がついて行かないですね。
根菜類を食べたり番茶を飲んだり(コーヒーは体を冷やしますよー)して風邪対策してますが、喉がじゃっかんチクチク…

明日の休みで治します!

ヨギティーの「エキナセア」今時期飲んでいると免疫力を上げてくれます!
只今わたしも飲んでますが。
お馴染みのメッセージがとても良かったのでご紹介!

Happy comes when you overcome the most impossible challenging.

幸せは不可能と思われる試練を乗り越えた時に訪れる。


という感じですが、んまー!心にしみます!

色々がんばろうと思いまーす!

スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2010.10.02 Saturday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

拝啓 kumiさん

いい言葉ですよねぇ。苦労した後に訪れる幸せは、楽して手に入れたものよりももっと嬉しいし、大切にしますもんね。
近々お会いできるのを楽しみにしています!
来る日が決まったらご一報くださいませ!

  • 投稿者: 陽子
  • 2010/09/27 5:05 PM

陽子さん
お馴染みの?メッセージ、読んだ瞬間、
泣けてしまいました〜。
私の心にも相当しみこみました〜。
来月あたり、「友達」とお店に行きたいと思っています。
行く前にお店に連絡いれますね!

  • 投稿者: kumi
  • 2010/09/27 12:48 PM

コメントする

ページトップへ戻る▲