スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2010.10.02 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

玄米コロッケボール

 
こんばんは。いづ屋の陽子です。

今日は午前中、とある小学校のお母さん達対象のヨガ講習のお仕事に行ってきました。
あつ〜〜い中で汗だくになりながら、ジワジワと体を伸ばしていく・・・・。
なんて事のない動きでも暑さも手伝ってすごい発汗でした!
普段は家事育児・お仕事で大忙しなお母さん達、たまには自分の体と心に向き合って
ケアしてあげる時間も大切ですよね♪

楽しい時間をありがとうございました!

ちなみにすっかり言い忘れてましたが、毎週土曜日の午前中にとあるスポーツジムで
「リラックスヨガ」のクラスを担当させていただいています。
興味のある方はお店で聞いてくださ〜〜〜い♪



はてさて、
今日はビールに合う一品のご紹介!


「玄米コロッケボール(480円)」!!

いづ屋おなじみの「長岡式酵素玄米」をニンニク・チーズ・舞茸などでリゾットにしたものをコロッケに・・・!
ライスコロッケって事ですね。

ビールも合いますし、ワインでもイケます!


是非ご賞味あれ〜〜〜!


最後に、先週末トマムリゾートに行ってきた時に撮った一枚。
リスのお家???
とっても可愛くて絵本の世界のよう!



トマムリゾート最高に楽しかったです!また行きます!(誰に宣言?)


それでは、寝苦しい夜ですが、アイスノンを小脇に挟んでお休みくださいませ〜(必ずタオルで包みましょう)




スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2010.10.02 Saturday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲