
  • author: スポンサードリンク
  • 2010.10.02 Saturday


とうきびと胡麻豆腐の天ぷら&とりユッケ


こんにちは。いづ屋の陽子です。

昨日寝違えた首、すっかり良くなりました!健康って素晴らしい♪

さて。
今日はお料理二品ご紹介します。

まずは


「とうきびと胡麻豆腐の天ぷら」(680円)

いづ屋の夏の人気メニューです!
あまーいとうきび(とうもろこしの事です)は天ぷらにするとますます甘く、自家製のコロンと小さな胡麻豆腐はトローリとチーズのようにとろけます(ヤケドにご注意!)

おまけに、空豆もお付けしてますよ♪


そして、オープン当初からずっと人気の


「とりユッケ」(600円)!!

新鮮な鳥の生肉はクセが無くてアッサリしています。そこに刻みワサビのツンとした辛味が絶妙に加わってさっぱりユッケです。
全体を混ぜたら海苔に乗せてパクっとどうぞ!


Yさん、写真を撮らせてもらってありがとうございました!


ではでは楽しい週末をお過ごしくださいませ!



  • author: スポンサードリンク
  • 2010.10.02 Saturday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲