スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2010.10.02 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

皆さん事件です

本日二度目、再びいづ屋の陽子です。


ショックです!!!

ブログの画像が溜まりすぎたので消しちゃおう〜〜〜〜。と思って
まさかブログ上の写真まで消えると思わずにポチポチけしていたら・・・・

200枚くらい見事にブログ上の写真が見れなくなっているではないですかっ!!!

今までの努力が・・・・・パァ〜〜〜〜です。


とりあえず本日分は写真取り込み直しましたが・・・・
全部はおそらく時間と労力がもたないでしょう・・・・。


久しぶりにどっぷり落ち込みました〜〜〜〜(涙涙)

でもめげずに次からも新しく写真をドンドンアップしますので!!!

そして、時間があるときに昔のブログの画像も戻しますので!!!

お付き合いくださいませ


これしきの事で落ち込んでる場合じゃないですね!!

今日も元気にお店でお待ちしております!!

スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2010.10.02 Saturday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

>拝啓 JUNさま

おはようございます!
忍昭さん載ってましたか!?知らなかったです!
昨日はハプニング続きな一日でしたが、そんな嬉しい結末があったとは!
楽しい偶然ですね☆

  • 投稿者: 陽子
  • 2010/08/21 8:51 AM

すげー!
昨日の今日で柿沼忍昭お坊が道新に載ってる。
知ってたわけじゃないよね?
 仏のお導きですか?(笑)

  • 投稿者: JUN
  • 2010/08/21 7:21 AM

コメントする

ページトップへ戻る▲