
  • author: スポンサードリンク
  • 2010.10.02 Saturday


フライドポテト

 
こんにちは、今朝起きたら久々に寝違えていました。いづ屋の陽子です。
結構重症です!
お店で「すみませ〜〜ん!」
と呼ばれた時はとても不自然な動きで振り返りますのでご了承くださいませ。


はてさて。

昨日、お客さんに「何の絵なの?」と聞かれたいづ屋のありがたい絵。



前にもブログに載せましたが、久々にもう一度。

こちら、札幌在住のお坊さん・柿沼忍昭さんにお願いして描いてもらった
お地蔵さん の絵なのですよ〜〜!

この絵は、お地蔵さん二人が向かい合っているバージョンです。
描きあがってから、忍昭さんは
「なんか、右がご主人で左が奥さんに似てる気がするな〜。」

と言っていました。



そしてこちらは親子地蔵。
真ん中のコッコは完全にうちの息子にそっくりです!ぽや〜んとした感じが・・・・。

忍昭さんのぬくもりがあるお地蔵さん達は本当に癒されるんです♪

お料理とお酒を楽しみながら、次回ご来店の際にはお地蔵さんをボーっと眺めてみてください!

癒されますよ〜〜〜〜!!!


では、今日も一品お料理のご紹介をば。



「フライドポテト〜特製ソース付き〜」
です!

イヅ長特製ソースはBBQソースのような濃厚なお味の中にふんわり和も感じさせるソースです。

一度ご賞味あれ!

そんなわけで、今日も皆さんのお越しをお待ちしています!

本日は席に余裕がありますよ〜〜〜〜☆



では後ほど!?


  • author: スポンサードリンク
  • 2010.10.02 Saturday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲