
  • author: スポンサードリンク
  • 2010.10.02 Saturday


ドリンクとデザート

こんにちは。いづ屋の陽子です。

この頃、如何わしいサイトからのコメントが増えてきたので
コメントの表示を「承認待ち」に設定しました。
すぐにコメントが反映されなくなりますが、ご了承くださいませ。


まだ不慣れなもので、コメントをくれていたのに気づいていなかったおバカな管理人をお許しください!

コメントで写真が綺麗!と言う嬉しいコメントも聞けたところで調子に乗ってどんどん撮ってます。

今日からドリンクメニューも新しくなりました!

梅酒や果実酒も面白いのが入りましたよ♪



右から、 
「和宝五柑(500円)」 「一根六菜(500円)」 「高麗人参梅酒(700円)」

「和宝五柑」は温州みかん・はっさく・だいだい・甘夏・三宝柑の贅沢な果実酒です。
無添加・無着色なのも嬉しいスッキリサッパリ、甘みもありのとても夏らしいお酒です。

「一根六菜」は7種類の野菜(ニンジン・キャベツ・ほうれん草・レタス・パセリ・セロリ・クレソン)
を使った梅酒なんです。
野菜ジュースかのような飲みやすさの中に梅のまろやかな酸味があり、今までにないお酒です!
グビグビ飲んじゃいそうですよ〜〜。

「高麗人参梅酒」はまさに、梅酒に高麗人参を漬け込んだ健康エキスたっぷりの梅酒!
効きそう〜〜〜〜〜なお味は、確実に明日は元気な予感・・・・。



そして、只今のジェラートは
「ブルーベリーミルフィーユのジェラート(380円)」となっています!!

ミルフィーユのパイ生地もしっかり入っていてとっても美味しいんです☆
ご堪能あれ!!



最後に、花火をする息子の図・・・・。
最近もっぱらシャツをパンツにインするのが彼のこだわりです。


では、良い一日をお過ごしくださいませ!!


  • author: スポンサードリンク
  • 2010.10.02 Saturday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲