
  • author: スポンサードリンク
  • 2010.10.02 Saturday


色々撮りました。

こんにちは。いづ屋の陽子です。

新しいデジカメでやたら滅多ら写真を撮りました。
ではどうぞ〜〜〜〜!




仕込み中のイヅ長の図



沖縄の石垣島で一昔前に購入したウニの殻を使ったランプ。



果実酒たち
最近は暑いためか「とうがらし梅酒」が人気です。口に入れた瞬間は梅の香りと甘みが・・・
次の瞬間ジワジワと唐辛子の辛味が!ハマりますよー。


いづ屋の隠れた人気者、焼き鳥
自家製ダレを何度も絡めて焼いている「つくね」。テリッテリです。
奥は「せせり(鶏の首の部位)」 。歯ごたえがシッカリしていて肉の旨みが濃ゆ〜〜〜いです!



そして、今週のまかない飯の一つ「酵素玄米の薬膳グリーンカレー」

夏野菜と共にご堪能ください♪


そんな訳で、新しいカメラを活躍させられて大満足なところで
ご来店お待ちしていますね〜〜!!


  • author: スポンサードリンク
  • 2010.10.02 Saturday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲