
  • author: スポンサードリンク
  • 2010.10.02 Saturday


8月の営業

 
こんにちは。いづ屋の陽子です。
ついについについにデジカメを買い換えました〜〜〜!!!


というわけで自宅にあるノウゼンカツラという木を撮ってみました。


毎年夏になると、見事な花を次々と咲かせてくれます。南国のような大きな花がとても可愛いのです。
玄関を開けるたびにハワイにいる気分に・・・・。


ハイビスカスに似てますよね。
でも、日本的な名前。漢字にすると「凌霄花」と書くらしいです。全く読めませんがっ。



そして、我が家のマイロも♪

まーーーーしかし、キレイに撮れますね!!
これから、いづ屋のブログのお料理もよりリアルに撮れるはずなのでお楽しみに!


本題が遅くなりましたが、

8月は日曜日以外はお盆も通常通り営業致しますので
ぜひぜひ、お越しくださいね!!!
お待ちしております♪


  • author: スポンサードリンク
  • 2010.10.02 Saturday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

>拝啓 すぎざきさん

おっっ!!!来札予定ですね!
是非是非お越しくださいませ♪
楽しみにしています!

  • 投稿者: 陽子
  • 2010/08/10 9:19 AM

>拝啓 kumiさま

お返事遅くなってすみませんっ!
写真綺麗ですか?^v^嬉しいで〜すっ!
まだまだ機能を把握してないので、これからもっと良い写真載せれるようにがんばってみます♪
またご主人と一緒に遊びに来てくださいね〜!

  • 投稿者: 陽子
  • 2010/08/10 9:18 AM

来週末、札幌訪問予定です。土曜日に行けるようにがんばります。

  • 投稿者: すぎざき
  • 2010/08/06 2:38 PM

デジカメ買い換えて良かったですね!

すっごく画像キレイですよ〜。
一眼レフタイプですか?

マイロちゃんも超かわいい。
F家のしょうちゃんとお友達になれるかな〜

  • 投稿者: kumi
  • 2010/08/06 12:49 PM

コメントする

ページトップへ戻る▲