スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2010.10.02 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

でんすけ

 
こんにちは。いづ屋の陽子です。
3連休いかがお過ごしでしたか?
井筒家は2連休でしたが、小樽水族館へ行ったり友人達とバーベキューしたりと
とても楽しい連休となりました。


小樽水族館にて、ペリカンに魚をあげる息子。

口まで届かず、ペリカンものすごい首伸ばして取っていました。しかも手前の子ばかり食べてました。



そして、友人宅でのバーベキューでは、でんすけスイカ登場!
友人は「スイーツカフェ アムチョコ」というカフェを東札幌でやっています。
元々はそこの常連さんだった、ヒロトミくんが今ではいづ屋の常連にもなってくれているんですが、
農家の彼はとっても美味しいでんすけスイカやお米を当麻町で作っています。

そのおいし〜〜〜いスイカを友人宅と井筒家に1玉ずつ置いていってくれてました!!
ありがとうヒロトミくん!

そして、そのスイカを半分に割り、直でスプーンで食べるわストローを刺してチューチュー飲むわ・・・

なんて贅沢!!!!


連日、年の近い子と遊んで大はしゃぎな息子でした。


そんなわけで楽しい連休は終わり、また元気一杯営業してまーーーす!!


今日も素敵な一日になりますように・・・・☆

スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2010.10.02 Saturday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

拝啓 マーシーさん

イヅ長に似てますかっ!大抵私にそっくりと言われるんですが、横顔はイヅ長なんでしょうかね?

  • 投稿者: 陽子
  • 2010/07/22 6:34 PM

息子さん、いづ長に似てる〜!!!

  • 投稿者: マーシー
  • 2010/07/21 2:40 PM

コメントする

ページトップへ戻る▲