
  • author: スポンサードリンク
  • 2010.10.02 Saturday


高麗人参入り 玄米グリーンカレー

 
こんにちは、扇風機が愛しい。 いづ屋の陽子です。

今日も暑くなりそうですが、明日からまた少し気温が下がるとか・・・
なんだかんだで、夏は暑いほうが嬉しいです。

そんな夏にピッタリな新メニューが誕生!!!

「高麗人参入り 玄米グリーンカレー(880円)」です!!



私の大好きな大好きなグリーンカレーが「いづ屋バージョン」でイヅ長により
誕生したのです!

酵素玄米と食べれることも然り、高麗人参が入っているグリーンカレーなんて聞いたことないです!

しかも「二年物」のこの高麗人参はホクホクとじゃが芋のような食感と、ほんのりゴボウのような香りで美味しく食べれるのです。

そしてココナッツミルクの香りが何とも幸せで夏!な気分に〜☆
辛さもしっかりあるので、汗をドッと出したあとは体はクールダウンされますよ♪

というわけで

是非是非、いづ屋のグリーンカレーをよろしくお願いします♪



今日も皆様にとって素敵な一日になりますように!


  • author: スポンサードリンク
  • 2010.10.02 Saturday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

>拝啓 kumiさん

先日は久しぶりにお会いできた上に、沢山素敵な写真をみせてもらって楽しいお話もできて嬉しかったです!
ブログ拝見しました!
テーブルセッテングや手料理がプロですね!
F岡さんは幸せ者ですね♪♪

またお話できるのを楽しみにしています!

  • 投稿者: 陽子
  • 2010/06/30 4:20 PM

先日は美味しいご飯&楽しい一時をありがとうございました!

グリーンカレー、超辛かったはずなのに、見てたら
またまた食べたくなってきちゃいました。。

また食べれる日を楽しみにしています!

  • 投稿者: kumi
  • 2010/06/29 4:27 PM

コメントする

ページトップへ戻る▲