
  • author: スポンサードリンク
  • 2010.10.02 Saturday


定休日のおしらせ


こんにちは。いづ屋の陽子です。


店内に貼り紙はしていましたが、ブログでお知らせするのは忘れてました!

5月5日、6日は連休とさせて頂いております!(もう一日目終わってるし・・)
もし、足を運んで頂いたお客さんがいましたら、申し訳ありません!

連休なので。
子供の日なので


とある最寄のローカルな水族館へ行ってみたり(ペンギンのお散歩がものすごい至近距離で見れます *注 殿様のようにお通りになります)

(赤ちゃん展開催中でイカの赤ちゃんも見ました。ちっちゃい!)




美味しいイタリアンを食してみたり



ここのピザは最高!(どこか知りたい方はお店で質問承ります)




楽しい連休満喫中です。





では、おやすみなさい☆


  • author: スポンサードリンク
  • 2010.10.02 Saturday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲