
  • author: スポンサードリンク
  • 2010.10.02 Saturday


連休のお知らせ

こんにちは
札幌に、あのミスタードーナツのリッチ版?大人のミスド「ANDONAND(アンドナンド)」
というドーナツカフェができましたね!!
ポールタウンにあるらしいです。前にテレビで観て、気になっていたんですが札幌に上陸するとは嬉しい!

近々行ってみなくては!

やっぱり甘いものは別腹、いづ屋の陽子です。


昨日、常連Aさんから二周年のお祝い電報が届きました!


寅年ということで・・・
このトラさん、座布団に座っていて手には扇子が・・・
落語家トラさんです!

可愛いです♪ありがとうございましたススキノの王子、Aさん!



話変わって
もうすぐ連休ですね。

いづ屋も21,22(日・月)は連休となりますのでご了承ください!

家族3代+友人で温泉旅行に行ってきまーーーーす!



ではでは、今日も楽しい一日を!


  • author: スポンサードリンク
  • 2010.10.02 Saturday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲