
  • author: スポンサードリンク
  • 2010.10.02 Saturday


バレンタインは・・・


こんにちは。
しばらく極寒だった札幌もだいぶ暖かくなった昨日と今日。
と言っても、プラス1度でも暖かいと思ってしまうってビックリです。

さてさて

もうすぐ世間はバレンタインデーですね!!

いづ屋も世間の波に乗っかって、今年はバレンタインデー大作戦(?)をします!

2月12(金)13(土)の二日間限定で、
ちょっとした、ほんとにちょっとしたチョコを(早口言葉みたい。。お暇なら3回続けて言ってみてください。)ご用意しています♪


数に限りがありますので、お早めに!
でないと、私とイヅ長が食べて少しづつ減っていきますので・・・・。



ちなみに、かなりレアなチョコです。非売品です。



お楽しみに〜〜〜〜☆



それでは、今日も元気に過ごしましょう!


  • author: スポンサードリンク
  • 2010.10.02 Saturday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

拝啓 じゅん様

はははっ!!
本当に言っちゃいましたね!ひらがなだと、更にわけわからないですね(笑)
コンサドーレ行きたいです!!イヅ長と検討しておきますね♪

  • 投稿者: 陽子
  • 2010/02/10 8:55 AM

ちょっとしたほんとにちょっとしたちょこちょっとしたほんとにちょっとしたちょこちょっとしたほんとにちょっとしたちょこ

まんまと作戦にはまったじゅんです。

今週の目標は土曜の夜いづ屋さんでゆったりとくらしっくを飲むことに設定しました。

話は変わりますが、われらがコンサドーレの日程が決まりました。
4月11日、4月25日、7月25日あたりが狙い目かと。
  ぜひ御検討を! 観戦お待ちしてます!

  • 投稿者: じゅん
  • 2010/02/09 12:19 PM

コメントする

ページトップへ戻る▲