
  • author: スポンサードリンク
  • 2010.10.02 Saturday


定休日のお知らせ

 こんにちは。
しばしご無沙汰してしまっていました。
いづ屋の陽子です。

マイケルのThis is itのDVDを観ながらタイピング中です。(ブログ書きに集中するべき?)
テレビを大きくしたい!というかシアタールームが欲しい!


最近また美味しいヨギティーに巡り合い、毎日美味しく頂いています。
今朝はberry detoxという、いわば毒出しのお茶です!
以前買ったDetoxはクセが強かったので、ベリーの香りで飲みやすそうなコチラを買ってみたところ、飲みやすい!これなら毎日飲めそうです。
昨日は家族で焼肉を食べにいったので、重くなった体をデトックスデトックス!

いずれ、いづ屋にもYogi teaをメニューに載せたいな、
と思っているんですが、決定したらまたお知らせしますね。


今朝のヨギティーからのメッセージは

Without realizing who you are,
happiness cannot come to you.

自分自身を知らずして幸せはやってこない。

ドキッ・・・・
意外と自分の事って客観的に見れず、わかってない私。
己を知るべし。です。


お知らせ:
今週の木曜日、11日は祝日のためお休みとさせていただきます。


  • author: スポンサードリンク
  • 2010.10.02 Saturday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲