• 1/1PAGES


  • author: スポンサードリンク
  • 2010.10.02 Saturday


乾杯!

 こんにちは、いづ屋の陽子です。

先週はありがたいことに連日たくさんのお客さんが来てくれて、毎日いつもより
数時間早くイヅ長はお店に入り
私も雑務が色々とあり、

ようやく昨日はリラッークスの休日でした!

忙しいから休みもありがたーーく感じますね。ありがたやー。

お昼はたっぷり休み、夕飯はイヅ長がパスタを作ってくれました。


旨い!! チキンと舞茸のチーズミートソースでっす!

イヅ長は通勤が車なのでなかなかお酒も飲めないので
やっとゆっくり一周年の乾杯もできました!

さ、今日も元気にがんばります!

最近は一周年ネタが多かったので、
そろそろお酒ネタも書きますねー!

次回お楽しみに!


今日も素敵な一日になりますように☆

二年目はいりまーす!

 こんにちは、いづ屋の陽子です。

先週は、たくさんのお客さんに来ていただいて、とても楽しく嬉しい毎日でした。

差し入れもありがとうございました!ケーキもサンドイッチもタコスも美味しくいただきました!(肥えたかしら??)



二年目も張り切っていきまーす!!




近々、メニュー替えもしますので、楽しみにお待ちくださいませ!

では、天気も良く気持ちのいい日曜日。

楽しい一日になりますように☆

感謝感激雨ふぶき

こんばんは、いづ屋の陽子です!

いやぁ!ひどい天気でしたね!
雨なんだか雪なんだかハッキリして欲しい感じでしたねぇ。

一周年の今日(もう昨日でした)
こんな天気で誰も来なかったらどうしよう…
と思っていたんですが、
沢山のお客さんが来てくれて
お祝いやお土産まで沢山頂いて
ちょっぴり泣きそうになりました。

暖かいお客さんばかりに恵まれて、
幸せなイヅ長と私。

もっと喜んでもらえるようにこれからもがんばります!


飲食業の醍醐味、味わっちゃいました!

本日で一歳です!

こんにちは、いづ屋の陽子です。

ついに
いづ屋、一歳になりました!

去年の今頃は、ドッキドキでした。
一年経って、お客さんとも距離が縮まり(ましたよね??)リラックスしてお出迎えできるようになりました。

イヅ長の10年来のお客さんも沢山来ていただいていて、
本当に感謝感謝です!

これからもどうぞよろしくお願いします!

最後に、イヅ長から一言!

「一年間色々な方に支えられて今があることを感謝しながら
二年目がんばります!!」


では、天気が悪くてお客さんが来るか心配ですが、
今日も元気に開店です!

いよいよ明日から!

 こんにちは、いづ屋の陽子です。

明日から、いづ屋一歳感謝の三日間が始まります!!

カレーも仕込み、準備万端です!


このカレーは、水を一切使わず

鶏肉と野菜の水分のみでできているのでーーす!


旨みたっぷりですっ。 スパイスの香りがまた、たまらないですよ〜。

女将の隠しメニュー。

是非、ご賞味あれ!


そして、いづ屋の一周年もおめでたいですが、

実は我が家の息子も今日で3歳になりました〜〜!!



夜は仕事の為、一緒に居れないので
朝からお祝いです。

左から、私・息子・イヅ長のパンケーキ
(二段です!中にはたっぷりバナナとアイスクリーム・・ジュルリでしょう)

息子は、自分の顔ではなく、私の顔を食べていましたが
とても喜んでおりました!

いづ屋も我が子のようなもの。

今週はおめでたい一週間です!


では、皆様にお会いできるのを楽しみにしています!



今日も元気に過ごしましょう〜〜!

本日

 
こんにちは、いづ屋の陽子です。

本日の読売新聞、夕刊にて、いづ屋のごっこ鍋が載っている予定です!

是非、ご覧くださいませ!


以上、報告でした。


では、今日も風邪を跳ね除けて、元気にがんばりましょう〜!

いづ屋 祝☆一歳


こんばんは、いづ屋の陽子です。

皆さんのお陰で、いづ屋も三月六日で一歳になります( ^^)Y☆Y(^^ )


私達にとっては、アッッッと言う間の一年でした!

これからも皆さんが、くつろげる空間と、元気になれるお料理を提供できるように、日々精進いたします!


さて、
3月5、6、7 日の三日間
いづ屋一歳記念のため、なーんと

生ビール半額にしちゃいます!

そして、ごくごく一部の常連さんにしか出したことのなかった、裏メニューの
「いづ屋の絶品薬膳カレー」

を三日間のみ限定でご用意いたしまーす♪

Image4901.jpg
是非、いづ屋一歳を盛り上げにいらしてくださいませp(^^)q

では、今日も寒いので暖かくしてお休み下さいね☆

ページトップへ戻る▲