• 1/1PAGES


  • author: スポンサードリンク
  • 2010.10.02 Saturday


素敵な日曜日


おはようございます。
先週に引き続き、またアカペラ聴いてきました!いづ屋の陽子です。

もう追っかけの域に入っていて、うっとおしいんじゃないか???とヒヤヒヤしながらも
先日いづ屋で行ったアカペラグループ「キャンドルカインズ」のリーダー・シオさんの別グループ「wolly」のライブに繰り出したのでした。

日中は息子を存分に遊ばせ、イヅ長はお風呂で息子に潜りの指導??をし、
ご飯を食べて

「ちびまるこちゃん」を観おわってまもなく


ベッドで絵本を読んでいるうちにお昼ねをしていなかった息子はあっという間にぐっすりです。
よしよしっ!!作戦通り。


というわけで、起きたら連絡してくださいとおばあちゃんに頼み、そそくさと繰り出すイヅ長と私。




こちら東区にある「cafe&Gallery Rabbit On」というカフェなんですが、どストライクな私好みのカフェで嬉しい発見でした!これもライブに来たおかげ・・・

ウィンナーコーヒーには炭酸水が付いていて嬉しい。ガラスのマグカップもなんだかいいっ。



「裏メニュー」に
「世界一硬い木の実」と書いてあり、気になって注文。
こんな専用の殻割りで割るんですが、私の力では道具もってしても割れませんでした!と、無意味なか弱さアピール。



スタッフさん曰く、「なかなか丸ごと綺麗には取り出せないんですよね〜」
と言っていたのですが、イヅ長見事丸ごと収穫!!


殻がものすごいカッチカチで厚いんです。
でも、あれ?

中身はなんか見た事ある??



気になる方は行ってみて下さいな。


cafe&gellary Rabbit On
東区北11条東1丁目1−2−13 DEM2ビル 一階


そして、この日のライブも素敵な歌声と楽しいトークで(男性のみの5人グループでかけ合いが面白い!)最高な夜を過ごさせてもらえました☆


さぁさぁ!
それでは今日も笑顔で楽しい一日になりますように♪

ページトップへ戻る▲